クローバーさんちのわんこ達

ミントとライムというわんこと暮らしてます。 ミントは男の子でスコッチとヨーキーのミックスです。ライムはミントのお嫁さん候補でやってきたヨーキーの女の子です。 おっとりミントとお転婆ライムで我が家はにぎやかです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


今日はイチガン!!

2009/03/15 16:10 ジャンル: Category:お庭
TB(0) | CM(4) Edit

今日はクローバーさんちの地方はとってもいい天気です。

春はもうすぐです。
お庭のお花達もちらほら蕾が出てきてます。
今年は種から育てたコがたくさんいてるので成長がとっても楽しみです。


ノースボールにクリセンマアム?こんな名前だったかなーーー
601.jpg

ついでに今日はお庭でピクニックです。
ねーホントは公園とかに行きたかったのですが、旦那様がー渋ったので
小さいお庭で我慢です。


603.jpg
あーんとミントがめずらしく旦那様から残りものをもらってます。

602.jpg
あーん!とライムももらってます。

普段は人間の食べ物と分けてるのですが、今日は特別です。

604.jpg

あーやっぱり一眼はいいですねーこれぞ!一眼!!の一枚です。

一眼のカメラっていい写真は撮れるのですが、やっぱり重い・・・・・・
ピクニックに持っていったなら、お弁当もけっこう重いしーカメラも重い・・・・・
二人で分けて持つんだけどーわんこ二匹に荷物はきつい・・・・・・・・

難しいねーーー一番軽いカメラを買ったんだけどねー

605.jpg

おいしいもの、食べた時はライムはいつも泣きます。
今日もポロポロ文句をいいながら流してました。

607.jpg

あーなんてリリシイんでしょーーー

じゃーライムさんも

608.jpg
えーすねてるの??

あんまりたくさんはあげれませんよーー
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

t-nanaさん!
今日もいい天気でしたねー

ほんと春はもうそこまで来てますねー
はやくお花見行きたいなー

そうですねーみんな一緒!が一番ですねv-10
[ 2009/03/16 19:51 ] [ 編集 ]
えみげさん!   
ライムの豊かな表情は私もみててとっても面白いんですが、
たまにはリリシイお顔してくれないかな?っとないものねだりかもしれません。v-15
[ 2009/03/16 19:48 ] [ 編集 ]
NO TITLE
今日はいいお天気でしたねー もうすぐ春って感じ!
公園じゃなくて、お庭のピクニックだってすっごくうれしそう!
「みんな一緒」が一番幸せなんですよねー
ライムちゃんの笑顔、たまりませ~ん!
あんなお顔で「もっとー」って言われたら、どんどん
あげたくなっちゃいますねー
[ 2009/03/15 23:31 ] [ 編集 ]
NO TITLE
ミントちゃんの目で語ってます、ってのもたまらないけど、
やっぱりライムちゃんの豊かな表情は、とっても可愛くて笑えますv-344
「もっとちょーだいよー」って確実に言ってますよね、その顔は!
[ 2009/03/15 21:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

クローバーガーデン

Author:クローバーガーデン
動画:頑張れみんと

ミント♂2003/8.15  

スコッチとヨーキーのミックス6.3キロ
四歳の頃から心臓病と診断されて薬を飲みながら元気に頑張っています。神経質で頭の良いちょっと臆病なわんこです。


動画:ライは軽井沢がお好き!②
ライム♀2007/9.18 
 ヨーキー  3.4キロ(見た目よりけっこうあるの)
ミントをいじめることを生きがいにしてるわんこ。この子の表情がこのブログの売り!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)
アルバム


