クローバーさんちのわんこ達

ミントとライムというわんこと暮らしてます。 ミントは男の子でスコッチとヨーキーのミックスです。ライムはミントのお嫁さん候補でやってきたヨーキーの女の子です。 おっとりミントとお転婆ライムで我が家はにぎやかです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


おニューの悲劇!

2009/02/04 18:59 ジャンル: Category:わんこ服
TB(0) | CM(8) Edit

先日犬友達と一緒にランチをしました。

久しぶりにわんこなしで!!
犬友達と一緒なら自然と行くところはペットショップ!!

そこには見てはいけないものがたくさんあります。その中に!!もっと危険なものが!!

バーゲン!!!しかも50パーセントOFFやばいよねーーー

しかもさー友達がみんなオソローにしよーってまたーーいいだしてさーーー
うちは二匹いるからさーーーっと思いながら買ってしまいました。

534.jpg

しかも、セールなのにーサイズがあったのよねーー
こーなったらもうとまりません!!
538.jpg

はい!四枚購入です。

でーーー悲劇はねーーーー

このズボン付きのジャージ素材のこの服!おかーちゃんはピッタリだと思ってたのーー
537.jpg
誰のお尻でしょうか?)


でもねー少し大きかったみたいで、お尻までズボンがずれててー
ライムちゃんそのままう○ちしちゃって

ずーっとう○ちの姿勢で動かなくてーどーしたのかなーって
ライムも困った顔でこっちみてるしーあーーひょっとして!!

でーみごとズボンの中に・・・・・・・

いつもみたいにポトって音がしないので動けなかったみたい・・・・・・

ごめんねーーー

でも、後でちゃんと洗ったあと短く修正したので大丈夫です。

あの写真の正体は

536.jpg

これから気をつけてお洋服も買わなきゃーねーー反省です。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

PIPIさん!

うんうん!ミックスは難しいーーでも、血統書が付いててもー
ライムなんかヨーキーなのにダックスサイズ・・・・・

ミントもダックス・・・・・

二人揃ってダックスのSとM・・・・・

この調子でいくとひょっとして殿チャンはダックスのLサイズ?だったりして・・v-237
[ 2009/02/06 18:19 ] [ 編集 ]
なかむ。さん!

ボモちゃんは丁度でよかったねーうちもミントはピッタリだったよーー
こんどオソロで写真撮りましょーーv-10
[ 2009/02/06 18:15 ] [ 編集 ]
うん!!とっても似合っていて可愛い~~

うちもいつもサイズ選びに困ります。
2匹とも中途半端な体系なので・・・
散々悩んで購入しても結局チクチクと内職することになります。。。

50%・・・・
いいですね!!!私もきっと買ってしまうな!!
[ 2009/02/06 12:38 ] [ 編集 ]
あらら(^_^;)ライムにはちょっと大きかったんだね~
でも!短く修正できるなんて、流石!
VOMOは両方ともピッタリでした♪
飼い主が思っているより、やつは大きかったね(^_^;)
2号を買わないで3号にして良かったよ!
[ 2009/02/05 14:41 ] [ 編集 ]
健太ママさん!

着せた時はピッタリだったんだけどーー
知らない間にずれててーーーー

こーんな事ってあるんだねー
ズボンはミントがいっぱい持ってるから大丈夫!ってかってに思い込んでたよー
v-15
[ 2009/02/05 12:15 ] [ 編集 ]
めいさん!
入ってました!!
後でメールしまーすv-10

お洋服揃えすぎるとユニフォームみたいになっちゃうねー
チームわんこでも作るかv-8
[ 2009/02/05 12:13 ] [ 編集 ]
お洋服はサイズ難しいですよね~
だって健太とライムちゃん買ったサイズ同じだものね
微妙に違うのに
メーカーによっても大きさって違うしv-393
今度4匹おそろでお出かけしましょう,楽しみv-363

う○ちにはライムちゃん自身もびっくりだったでしょうね~v-392
[ 2009/02/05 06:15 ] [ 編集 ]
↑ちゃんと入ってるかしら?

‘50%OFF’って魔法のコトバだわ~e-267
みんなでお揃いって、集合したらさぞカワイイでしょうね♪
ミニピン繋がりで、同じ人に作ってもらうと、時々おそろになるですよ
同じ服着せて遊ぶと、より親近感が湧くののね♪

それにしてもライムちゃん、思わぬ悲劇に見舞われたようで・・・
でもお直ししてもらって安心だねe-461
[ 2009/02/04 23:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

クローバーガーデン

Author:クローバーガーデン
動画:頑張れみんと

ミント♂2003/8.15  

スコッチとヨーキーのミックス6.3キロ
四歳の頃から心臓病と診断されて薬を飲みながら元気に頑張っています。神経質で頭の良いちょっと臆病なわんこです。


動画:ライは軽井沢がお好き!②
ライム♀2007/9.18 
 ヨーキー  3.4キロ(見た目よりけっこうあるの)
ミントをいじめることを生きがいにしてるわんこ。この子の表情がこのブログの売り!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)
アルバム


