クローバーさんちのわんこ達

ミントとライムというわんこと暮らしてます。 ミントは男の子でスコッチとヨーキーのミックスです。ライムはミントのお嫁さん候補でやってきたヨーキーの女の子です。 おっとりミントとお転婆ライムで我が家はにぎやかです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ミントの涙

2009/02/01 19:02 ジャンル: Category:ミント
TB(0) | CM(6) Edit

ミントはとってもドライアイです。

涙なんか流してるのをみたことがありません。

そのミントが・・・・・・

529.jpg
な、泣いてるーーーー

年をとると涙もろくなる!っといいますが、これは犬の世界も共通なのでしょうか?

しかも、ミントが初めてながした涙の原因は!

528.jpg

わんこプリン!

確かに久しぶりです。ここの所お菓子を注文するこがなかったので・・・・・・

でもねーなにも泣かなくてもーーーー


530.jpg


でもねーライムもミントも美味しそうに食べてくれました。

531.jpg

でも、ちょっと量が多かったので!

532.jpg

友達のケンちゃんにも手伝ってもらいました。

533.jpg

三人とも仲良く食べれました。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

めいさん!

こてつ君完食しましたか!?
あの小さい体でぇ!?


前にコメでランに行きます!って入れてから連絡してませんでした><
カフェデート是非是非よろしくですーーv-254
[ 2009/02/04 18:13 ] [ 編集 ]
えみげさん!

多分人間も食べれると思う!
きっと見た目以上に味が薄いだろうけど・・・・

わんこにはもったいない!!って思わず思っちゃうよーーー
[ 2009/02/04 18:10 ] [ 編集 ]
健太ママさん!
こちらこそ!

また遊びましょ!
[ 2009/02/04 18:08 ] [ 編集 ]
何か久しぶりになってしまいましたe-263
ミントくん、体調はいかがですか?

ここのかぼちゃプリンは、人が食べても美味しいですよねe-317
先日行った時、さすがに多いとは思ったんですけど
こてつは完食してしまいましたe-263

先日、メアド付けてコメしたのが何故か入ってなかったので、
改めてアドレス入れておきました!
ミントくんの体調考えるとランは無理だと思うので、カフェデートしませんか??
[ 2009/02/03 23:06 ] [ 編集 ]
ミントちゃんが涙するほど美味しいプリン、わんこの肉球で見た目もかわいくって
思わず私も食べてみたくなっちゃいましたv-363


[ 2009/02/02 19:56 ] [ 編集 ]
とっても美味しかったよ~
ミントママごちそうさまv-237
[ 2009/02/02 06:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

クローバーガーデン

Author:クローバーガーデン
動画:頑張れみんと

ミント♂2003/8.15  

スコッチとヨーキーのミックス6.3キロ
四歳の頃から心臓病と診断されて薬を飲みながら元気に頑張っています。神経質で頭の良いちょっと臆病なわんこです。


動画:ライは軽井沢がお好き!②
ライム♀2007/9.18 
 ヨーキー  3.4キロ(見た目よりけっこうあるの)
ミントをいじめることを生きがいにしてるわんこ。この子の表情がこのブログの売り!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)
アルバム


