クローバーさんちのわんこ達

ミントとライムというわんこと暮らしてます。 ミントは男の子でスコッチとヨーキーのミックスです。ライムはミントのお嫁さん候補でやってきたヨーキーの女の子です。 おっとりミントとお転婆ライムで我が家はにぎやかです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


舎人公園!

2009/01/19 21:34 ジャンル: Category:公園
TB(0) | CM(2) Edit

に行ってきました。

前から噂に聞いていたこの公園!

ドックランが広いしわんこもいっぱいいてる・・・・・

噂どうりでした。

490.jpg

オフ会?っていうぐらいわんこがたくさんいました。
が、しかーし、やはりといっていいかもしれませんが、わんこ同士遊ぶ子はいませんでした。

難しいねーー

ドックランを後にして、広場で買ってきたパンでも食べようかと思ったら・・・・・

491.jpg
君は?どこから??と思ったら

492.jpg
みんなフリーです。旦那様のパンをねらって何処からともなくわんこが・・・・・

でも、もらえないと思ったらすぐ何処かに消えて行きました。

一応都内の公園なんだけど、みんなフリーに・・・・・

じゃーうちのわんこも!!

493.jpg
ドックランより生き生きと走りまわってます・・・・

494.jpg
この日はとてもお天気がよくぽかぽか日和でとっても気持ちよかったです。

たまにはお外でランチもいいですね!!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

健太ママさん!

そう!!すっごくよかった!!
思ったより広い公園&ドックランでした。

公園でフリーはちょっとびっくり!!
ご飯食べるなら注意が必要かも!!
[ 2009/01/20 21:06 ] [ 編集 ]
ここなかなか良いでしょv-219
今度みんなで行きましょうね~
[ 2009/01/20 06:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

クローバーガーデン

Author:クローバーガーデン
動画:頑張れみんと

ミント♂2003/8.15  

スコッチとヨーキーのミックス6.3キロ
四歳の頃から心臓病と診断されて薬を飲みながら元気に頑張っています。神経質で頭の良いちょっと臆病なわんこです。


動画:ライは軽井沢がお好き!②
ライム♀2007/9.18 
 ヨーキー  3.4キロ(見た目よりけっこうあるの)
ミントをいじめることを生きがいにしてるわんこ。この子の表情がこのブログの売り!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)
アルバム


