クローバーさんちのわんこ達

ミントとライムというわんこと暮らしてます。 ミントは男の子でスコッチとヨーキーのミックスです。ライムはミントのお嫁さん候補でやってきたヨーキーの女の子です。 おっとりミントとお転婆ライムで我が家はにぎやかです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


頑張れミント!

2008/12/12 18:59 ジャンル: Category:頑張れミント
TB(0) | CM(2) Edit

今日もぽかぽかホント十二月なのに暖かく過ごしやすい日が続いてます。

のこのこ今日もランに行って来ました。


420.jpg
ミントのおもちゃ!いつも他のわんこに取られてしまします。

ミントもかえして!!が言えません!!

しかも、おもちゃ取った子七ヶ月の仔犬です。


421.jpg

ミントがもじもじしてると!ライムが!

422.jpg

おーライムもおねーちゃんだもんねーー

でも

423.jpg

ライムも押しが弱くて返してもらえませんでした。

424.jpg
 
代わりに飼い主さんからボールを借りてー


425.jpg
 
ミントも遊べればなんでもいいみたいです。

426.jpg

今日もいっぱい走りました! 
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



NoTitle
えみげさん!
ミントは物に執着がないんです。
ただ、遊べるものがあればそれでいいんです。

なんだかなぁーもう少し男らしくなってほしんですが・・・・
[ 2008/12/15 19:24 ] [ 編集 ]
NoTitle
おもちゃを横取りされても怒らないミントちゃん、ほんと優しい子なんですね。

ちっちゃいのにミントちゃんの代わりに取り返しに行くライムちゃんといいコンビですねv-290
[ 2008/12/13 21:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

クローバーガーデン

Author:クローバーガーデン
動画:頑張れみんと

ミント♂2003/8.15  

スコッチとヨーキーのミックス6.3キロ
四歳の頃から心臓病と診断されて薬を飲みながら元気に頑張っています。神経質で頭の良いちょっと臆病なわんこです。


動画:ライは軽井沢がお好き!②
ライム♀2007/9.18 
 ヨーキー  3.4キロ(見た目よりけっこうあるの)
ミントをいじめることを生きがいにしてるわんこ。この子の表情がこのブログの売り!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)
アルバム


