クローバーさんちのわんこ達

ミントとライムというわんこと暮らしてます。 ミントは男の子でスコッチとヨーキーのミックスです。ライムはミントのお嫁さん候補でやってきたヨーキーの女の子です。 おっとりミントとお転婆ライムで我が家はにぎやかです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


DOG DEPTdeランチー

2013/01/25 23:29 ジャンル: Category:ドックカフェ
TB(0) | CM(4) Edit



 昨日埼玉の越谷にリニューアルしたDOG DEPTに行って来ました。

わんこと一緒にお食事できる所って最近減ってきてるような気がします。
新しい所ってあんまりできてないしーー。。

 どんどん増えて欲しいなーー

なんて考えながら。。。

P1040257_convert_20130125230631.jpg

 ワンコメニューー

P1040262_convert_20130125230705.jpg

 美味しい。。。。そうです。。。

P1040264_convert_20130125230759.jpg

 君たちも!みんな美味しく頂きました。

ここはアウトレットの中に入ってるので久しぶりにちょこっとお買い物もできたしーー


P1040327_convert_20130125230407.jpg

 ちゃんと集合写真も撮れたしーーーとっても素敵な一日になりました。!

ミニピンちゃんは黒いのがこてつ君に赤いのがエマちゃん
トイプーちゃんは黒いのがルカっちにクリームがリサっち

このあとのリードが大変でした


 ついでに

 P1040197_convert_20130125230920.jpg

 先日受けた愛玩動物飼養管理士2級の試験合格しました!!

でもねーーネットでいろいろ検索してたらさーー落ちた人。。。いない?みたいなのーーー
あんなに勉強したのにねーーーー><
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

もっと頑張らんかい!!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


大雪ですねん。。。。

2013/01/15 23:35 ジャンル: Category:ミントとライム
TB(0) | CM(6) Edit



 昨日は関東地方大雪でした!!

もーーびっくり!!どんだけ降るねん!ってぐらいにあれよあれよという間に銀世界です。

 せっかくの吹雪なので


P1040151_convert_20130115224144.jpg
お散歩に行ってみました。


P1040177_convert_20130115224312.jpg

 ライムさんは。。。。ものすっごく嫌だったみたいで。。。シッポが上がる事はありませんでした。。。。

P1040186_convert_20130115232554.jpg

 でもーー帰って来てーー

P1040188_convert_20130115224450.jpg

 お取り寄せの案納芋ストーブでじーーくり時間をかけて焼くとじとーーっと蜜がしみ出してとっても美味しく
頂けます。

おいもさんだいすきにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

  

おそくなりましたが!

2013/01/04 22:34 ジャンル: Category:わんこイベント
TB(0) | CM(10) Edit



 おめでとーーございます。

今年も皆様にとって素敵で充実した一年になりますように

 あと健康も大切ですねーー

 P1030975_convert_20130104220746.jpg

 本当はこれでアップの写真を撮りたかったのですが、誰かさんに機嫌がそこなわれたので
今年の正月の写真は。。。。。。イマイチでした。。。。。

 一応巳の文字になっています。



 年末年始実家に帰ってたcloverです。


私の実家は奈良なので


P1040022_convert_20130104220831.jpg

 今年は水分神社へ

へ!?知らない??

 かの有名な

P1040018_convert_20130104220911.jpg

 豊臣秀頼公が献上した茶釜がある神社なのに!!??

 なーんて私も初めて知りました。とっても風情のある由緒正しい神社です。


P1040028_convert_20130104220959.jpg

 吉野の山奥にあるところで春にはこの景色いっぱいに桜が咲き乱れます。ぜーんぶ桜の木なんですよ。


この神社のおかげなのか

今年は渋滞にあんまりはまらなく

P1040042_convert_20130104221628.jpg

 立派な富士山がみえたしーいつもなら車で14時間はかかるのに

 今年は10時間で帰って来れた!!

なかなか幸先のいい年初めでした!

 が。。。。
 P1040060_convert_20130104221119.jpg

 わんこ。。。やはり今年も

P1040064_convert_20130104221202.jpg
 疲れちゃったねーーーーミントも良い年齢になってきたのでーかなりお疲れ気味です。白目むいちゃった

今年もどーぞ!よろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ライちゃんも忘れたらあかんでーーー
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


 

プロフィール

クローバーガーデン

Author:クローバーガーデン
動画:頑張れみんと

ミント♂2003/8.15  

スコッチとヨーキーのミックス6.3キロ
四歳の頃から心臓病と診断されて薬を飲みながら元気に頑張っています。神経質で頭の良いちょっと臆病なわんこです。


動画:ライは軽井沢がお好き!②
ライム♀2007/9.18 
 ヨーキー  3.4キロ(見た目よりけっこうあるの)
ミントをいじめることを生きがいにしてるわんこ。この子の表情がこのブログの売り!

カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)
アルバム


