クローバーさんちのわんこ達

ミントとライムというわんこと暮らしてます。 ミントは男の子でスコッチとヨーキーのミックスです。ライムはミントのお嫁さん候補でやってきたヨーキーの女の子です。 おっとりミントとお転婆ライムで我が家はにぎやかです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ミントの心と秋の空

2011/09/28 22:54 ジャンル: Category:山梨へーん
TB(0) | CM(2) Edit




 先日の三連休に行って来ました。


八ヶ岳!!


 私の住んでる所から約160キロぐらいの所にある場所なのですが、

行った時が悪かった・・・・・・・


 三連休なんかに行ったものだから・・・・・・約七時間強!!!


 かかっちゃいました。


 あかーーーん!

 三連休に外でたらあかーーーん!


っとずっと僕は言ってるのにおかーちゃん勝手に決めて僕は辛かった・・・・・




 でもね。


n896.jpg

 おかーちゃんの大好きな秋の空と金色の稲との写真が撮れました。


他にも八ヶ岳リゾートアウトレットで


 n891.jpg
 友達を作るのがヘタクソなおかーちゃんが、初めてブログ友達とあったり・・・・

 (右のグレーのTerra君が僕と似てるそうなんだけど・・・・・)



n892.jpg

 どーしても一緒に写真が撮りたい!!っというおかーちゃんのタメにみんなでポーズをとってみたり。


n893.jpg
 みんな疲れてるのに・・・・・おかーちゃんのタメに頑張りました。


おかーちゃんは僕がいないと友達も作れないんです。しかたがないですね。。




 n894.jpg

七か月のLunaちゃんも協力してくれました。




 




その日は八ヶ岳のホテルロッジに泊まりました。

 そのホテルはわんこは一日に二組しか受け入れない所で、いつもペット歓迎のお宿と違った雰囲気で
楽しめました。

とっても素敵なお宿でしたよ。



n895.jpg


 次の日は清里に行ったのでまた明日載せますね。



明日はライム心と秋の空かな?

えっ!ライム!?
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

あるものがない!

2011/09/27 09:35 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(3) Edit




先日の大嵐で我が家のお向かいさんちのあれ!が!!


 もう嵐から数日たってるのに・・・・ひょっとしてお家の方気づいてないのかな?
地デジだから?でもさーーーなーーんとなく直してほしいなーー

いらないなら片づけるとかさ・・・・・・

 てなかんじでCloverさんちの方では大変な嵐が過ぎ去った週末にちょこっとお出かけしてきました。


n885.jpg
 車でいつも元気なミントがダレダレな訳は?


n886.jpg
 いつも寝まくってるライムが(寝付かれ?)暇そうに外を見てる訳は?



n888.jpg
 そして、気に入ったぬいぐるみと一緒にウインクしてるライムが・・・・・
















n889.jpg
 そのまま寝ちゃった訳は・・・・・・・



また明日・・・・・・・・



みてくれる?
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ライム四歳になりました。

2011/09/19 22:44 ジャンル: Category:ライム
TB(0) | CM(10) Edit



 とうとうライちゃん四歳になりました。


                    (ヒントがひとーーつ)


三歳の時に病院の先生に女盛りね。っと言われてから一年がたち・・・・



 女盛りを超えてしまいました。

なんて、いいながら・・・


n877.jpg
四歳のライムもよろしくお願いします。  

              (ヒントがふたーーつ)

っということで


昨日の誕生日いつものお友達と一緒に


公園に行って来ました。

ちょっと特別にささみを炭火で焼いてーーわんこ達の好きなわんこプリンを載せてー

(人間では絶対にしない組み合わせですけど・・・・・)


n879.jpg

待て!の性格がでてますねー

n880.jpg

 ミントは私の指示を私の顔を見ながら待っています。

ライムさん・・・・・えっとーミントのとぉーライちゃんのとぉーーどっちが多いかなーー

っと見比べています。

 こてっちゃんは自分のお皿から絶対に目を離しません。

 そしてエマは落ち着かないいろんな性格がいて面白いです。


n882.jpg

 みんな仲良く完食してくれました。


n883.jpg
ライムさんの四歳はどんな年になるのでしょうか?

ライちゃんの四歳もミントの八歳もみんなみんな幸せな年になりますように・・・・・



ライちゃんはもう大人ですよーーーー
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



わんこ友達!

2011/09/11 14:44 ジャンル: Category:ドックカフェ
TB(0) | CM(0) Edit



 先日もわんこ友達とアイトール!


端っこのボモちゃんはミントが赤ちゃんの時からのお友達

真ん中でむぎゅってなりかけの健ちゃんはライムが赤ちゃんからのお友達

みんな我が家のわんこ達の幼馴染です。



n871.jpg

気心の知れたわんこ友達と遊んで美味しいもの食べたら


あららライムさん眠くなってしまったようです。




でもよーーーくみると・・・・
n872.jpg
今度はライムさんがむぎゅーーーっと追い詰められてます。



n873.jpg
みんなまーーたりです。(ボモ嬢舌は乾きませんか?)


こちらのボモ嬢はもうすぐ11歳です。ミントが赤ちゃんの時からだからもうかれこれ八年のお付き合いになりますねーー


これからもたくさん写真撮らせてくださいね。


ミントと同じシルエットのおもちゃ!

n874.jpg

頂きました。!ちょーーーうれしーーーー


他にも
n875.jpg
こんなにたくさーーーん素敵なの頂きました。

我が家は二人誕生日が近いから倍もらった気になります。

みんなありがと




       最後に疲れ果てたらいむさん



             n876.jpg
 健ちゃんとあそんだりボモ嬢にシツコイ!っとちょっと怒られたり・・・いっぱいいろんなことが

あった夜はライムさんヒトキワうるさいです。


 ブヒーブヒーのイビキと一緒にワンワンの寝言ケリケリの寝相にムニャムニャとなにやら食べております。


ええい!うるさい!!っと起こしたくなります。




       ライムの誕生日企画九月いっぱい募集しております。


皆様どしどしご応募してください。

 ほら、あんなところにライムらしき影が!ほらイチライムニライムサンライムといっぱい居てますよーー


ライちゃん探してみてね。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ライムの魔法!

2011/09/05 15:26 ジャンル: Category:ライム
TB(0) | CM(2) Edit

 ライちゃんはすごいんですよーーー

n862.jpg
 な、なんと!!魔法がかけられるわんこなんです。


n863.jpg

いやーこれがホントなんですよーーー

n865.jpg

はい、ここで、このブログによく遊びに来てくれてる方には先が読めますよね。






n866.jpg

 あーあまたとられちゃった。




n867.jpg

 さーみなさんご一緒に!!


それでいいのか!!ミント!!!


 お菓子と一緒にベットも取られたミント君。


   毎度のことながらなんだかおかーちゃんは切ないよーーーー





ライは見てただけだよーーー
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ミントの幸せ。

2011/09/04 19:20 ジャンル: Category:ミント
TB(0) | CM(2) Edit

  
ミントは新しいモノが好きです。

 新しいおもちゃに新しいお菓子。

新しいっというより初めてのことにとても関心を持っているわんこです。


 
 


今日もミント君お友達からもらったお菓子初めての味にとても興奮しています。





n858.jpg
美味しい?  いいねー  君は  お菓子があるだけで幸せそうで・・・・




 n859.jpg
 え!!どうしたの!?




 n860.jpg

 食べないの?


  n861.jpg
 あーーー我が家にはもう一頭居たんだった・・・・・



 見つめられると食べれないタイプのミントでした。






へ!?ミントが食べられないのはライのせい?
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ライムの誕生日企画!

2011/09/03 16:21 ジャンル: Category:わんこイベント
TB(0) | CM(4) Edit

 月日が流れるのは早いものでライちゃん今月で四歳になります。










 ・・・・・なんだか丸いクッションで寝てると美味しそうなライちゃんですが、

もう四歳りっぱな女子です。


 四歳のライちゃんは大人の女になれるのでしょうか?


 ちゃんと成犬らしくそろそろわんわん!と言えるようになるのでしょうか?

 まだワウォン。ワウォン。赤ちゃんの鳴き声なんです。




    
    そんなライちゃんですが、

n869.jpg



 おかーちゃんはお祝いをしたいと思います。



x010.jpg

 ちょっと意地悪な私ですが、


 ここで問題です。


この写真の中のライちゃんを見つけてください。


 正解した方から先着二名様に素敵なプレゼントを差し上げます。


わんこ用か人間用かまだわかりませんが、とにかく素敵なもの・・・・・手作りでいーい?


 いつも読み逃げの方もそうでない方もライちゃん見つけて応募してください。


お待ちしています。


どしどし応募したってやーーー
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



プロフィール

クローバーガーデン

Author:クローバーガーデン
動画:頑張れみんと

ミント♂2003/8.15  

スコッチとヨーキーのミックス6.3キロ
四歳の頃から心臓病と診断されて薬を飲みながら元気に頑張っています。神経質で頭の良いちょっと臆病なわんこです。


動画:ライは軽井沢がお好き!②
ライム♀2007/9.18 
 ヨーキー  3.4キロ(見た目よりけっこうあるの)
ミントをいじめることを生きがいにしてるわんこ。この子の表情がこのブログの売り!

カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)
アルバム


