クローバーさんちのわんこ達

ミントとライムというわんこと暮らしてます。 ミントは男の子でスコッチとヨーキーのミックスです。ライムはミントのお嫁さん候補でやってきたヨーキーの女の子です。 おっとりミントとお転婆ライムで我が家はにぎやかです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


仲良しわんこ!

2010/12/27 20:31 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

 うちのわんこ達はよそのわんこと違った愛情表現をします。





  ほら!仲良く一緒に歩幅をそろえて歩いてるでしょ!?


n552.jpg
  あれ!?違う??

n553.jpg
  喧嘩じゃないよーー愛情表現だよーー




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


なんだかなぁークリスマス

2010/12/24 19:02 ジャンル: Category:わんこイベント
TB(0) | CM(2) Edit

n555.jpg


 皆様素敵なクリスマスお過ごしですか?


我が家には招かざるサンタさんがやってまいりました。


あっライムさんではなく・・・・・・



旦那が景品で当てた薄型液晶3Dテレビです。

何故かというと・・・・・・


一年ほど前に同じ大きさのテレビを買ってもらっていたからなのです。私の実家から。

さぁーどーする?40インチのテレビ二台も置けるスペースは我が家にはありません。

かといって実家から買ってもらったテレビ一年でいらんわーーーなんてできません。


かくなるすべは、3Dだからそこそこの値段で売れるのでは?

テレビ売って調子の悪いパソコンに買い替えれば!!っという私の提案を却下して設置しだした旦那様・・・・


付けてみて・・・・3Dでみるにはメガネが必要だときづいてしかも一個12000円だってっっ


こんな素敵なイブにとーーても険悪な雰囲気になったクリスマスでした。



n554.jpg


ライムは盗み食いで回転焼き一個丸ごとたべたしーー


n556.jpg

毎年いい事がない・・・・私です。

n557.jpg
 皆様には良いクリスマスがきますように・・・・・




ミント頑張ってます。

2010/12/23 01:14 ジャンル: Category:ミント
TB(0) | CM(2) Edit

 クリスマス特集ではないですが、ミント特集です。

ミント頑張ってるよーー



[高画質で再生]

ミント頑張ってます。 [動画]



 お付き合いありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ライム頑張ってます!

2010/12/18 17:53 ジャンル: Category:ライム
TB(0) | CM(4) Edit

  フリスビーに興味を持ってはや一か月!


ライムさん相変わらずですが、なーーーーーんとなく上達しているような気がします。






n536.jpg

ほら!あと少しでしょ??

n537.jpg

ね!ね!すごいでしょ?



n541.jpg

これねーーー毎日やってるんですーーー

いつか出来るかなーーって毎日やってたらできる日が来るんじゃないかなーって


 昔母が障害児の教師をやっててー毎日同じ事を繰り返し繰り返し教えるんだってー

そしたらねーある日突然出来るんだってー


それがうれしくてうれしくてー帰ってきたらー私に嬉しそうに報告してまいた。

ライムは人間じゃないから出来ないのかな?

でも、人間だったらデキナイ事をひたすら一か月以上毎日出来るかな?

飽きっぽい人間の私には無理!


だけどーライムは毎日


”おらーーーライムは出来るでーーっと

やる気満々です。

n538.jpg

 でも・・・・

n539.jpg
  


 ミントはただ、見守るには限界みたいです。


n540.jpg



ラブラブわんこ

2010/12/15 22:31 ジャンル: Category:ラブラブワンコ
TB(0) | CM(0) Edit


n533.jpg

あら!


ライムがこてつ君と二人っきり!?仲良く寝てます。


n532.jpg

らいちゃん・・・浮気ですか?









ちゃんとミントも一緒ですよーーー


n530.jpg
あいかわらず、ライムに足蹴にされてますけど・・・・



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

プレゼント!!

2010/12/10 17:00 ジャンル: Category:手作り
TB(0) | CM(0) Edit

もうすぐクリスマスですねぇーーー


皆様なにかご予定は?


我が家は別にこれといいって予定なし!です。


なので、(なにが?)


来年はうさぎ年っということで!(なんで?)



n528.jpg


うさぎさん作ってみました。(あーーー)


おうちにちょっと飾ってもいいし!年賀状の写真につかってもいいんじゃなーい!?


って感じで欲しい方!

いらっしゃったら!ご連絡ください。(あげれるかどうかわからないけど、・・・)

   




他にもね!


n526.jpg

ミントとライムを作ってみたり・・・・(これはあげられないけど・・・・)


n527.jpg
もういっちょライム・・・・(これもね)


そして

n529.jpg



どーしてもパロディーになってしまうミント(どーせ俺なんて・・・・っていじけてるミント)も作ってみました。

(これは・・・・いやいやあげないよー)



意地悪わんこ

2010/12/09 16:37 ジャンル: Category:頑張れミント
TB(0) | CM(2) Edit



 久しぶりの更新になりました。


ミントネタで書きたかったのにまたしてもライムネタ・・・・・


いつも面白い事しでかすのはライムさん・・・・


今回もいい表情してくれました。



  なんだかお怒り気味!?

で、睨みをきかせていますねーーー


なんでしょうか!?



n523.jpg
 目線の先には・・・・




n524.jpg

ミントです。


どうやらお菓子を取られたくないしー食べたくもないみたいです。


n525.jpg
 このあと膠着状態は三十分ほど続きました。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

プロフィール

クローバーガーデン

Author:クローバーガーデン
動画:頑張れみんと

ミント♂2003/8.15  

スコッチとヨーキーのミックス6.3キロ
四歳の頃から心臓病と診断されて薬を飲みながら元気に頑張っています。神経質で頭の良いちょっと臆病なわんこです。


動画:ライは軽井沢がお好き!②
ライム♀2007/9.18 
 ヨーキー  3.4キロ(見た目よりけっこうあるの)
ミントをいじめることを生きがいにしてるわんこ。この子の表情がこのブログの売り!

カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)
アルバム


