クローバーさんちのわんこ達

ミントとライムというわんこと暮らしてます。 ミントは男の子でスコッチとヨーキーのミックスです。ライムはミントのお嫁さん候補でやってきたヨーキーの女の子です。 おっとりミントとお転婆ライムで我が家はにぎやかです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


わんこのかぶりもの!

2010/10/31 00:13 ジャンル: Category:わんこイベント
TB(0) | CM(1) Edit

Happy Halloween

ですね。

皆様は何かされました?

 いろんなイベントがある中HALLOWEENだけはいまいちよくわからない日ではないですか?

私もよくわからなく・・(聖者とか・・悪霊とか??)・・仮装する日!?

ということにして!!

n471.jpg
あら!スティッチわんこが!!


n472.jpg

あら!!ティンカーベルとシマウマ!??
(今年の誕生日に友達からもらったので・・・へんな組み合わせになっちゃいました


なんだかまだまだ足りない??


n473.jpg

ミントとライムに手作り帽子ではどうでしょう?

なんだか久しぶりにチクチク(これは毛糸の原毛を針でチクチク刺し固めて作ってます)してたらとまらなくなって


n474.jpg

来年は兎年ですね。なので兎のお耳!(こんなのもチクチクで作れちゃうんですよー

そろそろ年賀状のこと考えなくては!ですねー一年早いですね!

今回はどんなにしようかと思うとわくわくしてきます。

 。。。。おかーちゃんテンション上がってパシャパシャ写真とってたんですけど・・・・・ふと!気づくと!!




n476.jpg
あーあシマウマさんに呆れられて・・・・・・


n477.jpg

兎さんに拗ねられて・・・・

ミントさんもライムさんも・・・・いい表情は一つも撮れませんでした。

かぶりものテンション上がるは飼い主のみ!!なーんてね




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村







さ!本番です。

2010/10/25 22:18 ジャンル: Category:わんこイベント
TB(0) | CM(2) Edit

n467.jpg

先日、ボランティアの商工会がありました。

今回ライムが参加することになって一か月以上前から練習を重ねてきた結果がでます。


n463.jpg

ライムさん飛ぶのがとにかく嫌みたいで、アジリティは苦手みたいです。
しかし、ライムさんでも頑張れば・・・・


n464.jpg
飛びます!

n465.jpg
飛びます!



やっとここまで出来たのでさあ!!本番です。



n466.jpg




みんな練習の成果がとてもよく出てます。




n468.jpg




完璧なジャンプをしてますねーーー






n469.jpg


さて!うちのこは!!








n470.jpg


ミントやん!!


ライムさんお腹をこわして急きょミントが出ることになりました。

ライムが体調こわすのなんて初めてで!とってもびっくりしたのですが、この日一日だけだったんですよねー

旦那いわくやっぱり飛びたくなくて仮病!!なんじゃないか!ってそうかもしれません・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


ちょっとした悲劇!

2010/10/19 22:16 ジャンル: Category:頑張れミント
TB(0) | CM(0) Edit

とあるドックランでの出来事です。


ミントと初めて会うわんこが何かに注目しています。



n459.jpg




二人ともとっても集中しています。


なんだかタイトルからしてとってもいやーな気がしませんか?


n460.jpg

あっ!!やっぱり!まさか!!???

ミントピーンチ!!n461.jpg



ぐしゃ!!


n462.jpg


あっ!撮っててとってもびっくりしました。

ミントは大丈夫です。ちょっと


n458.jpg
心が折れただけ!?


なーんて


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

32時間だけ韓国に行ってきました。

2010/10/12 23:38 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

[広告 ] VPS


写真がいっぱいあるので音楽に合わせて動画にしてみました。

みにくい点はおゆるしください。


今回行くにあたってほんといろいろ調べて調べていろんな方のブログをのぞいたり、問い合わせしたりなんかして・・・助けてもらったので少しでも他の方の参考になればいいなと思って頑張って載せてみました。


動画にでてるCD屋さんは一件目に行ったのですが、とっても丁寧に対応してもらったのにほしいCDがお店に置いてなくて・・・・二件目で三枚GETしました。

欲しかったCD全部は手に入らなかったけど、日本語で対応してくれたのでとっても助かりました。

n455.jpg


ミョンミョン言ってるのが気になった方は拍手してください。



あっ!


それから帰ったら!!


n456.jpg



n457.jpg
ポストのなかにサプライズプレゼントが!!


これをもちましてミントとライムのお土産に代えさせてもらおうっかなーーーー

天から降って来たものは?

2010/10/02 18:35 ジャンル: Category:ライム
TB(0) | CM(0) Edit








 前回雷被害にあったと書きました。

庭の電工版!?ってやつかなっとインターホンがダメになってしまって二か所で合計八万円・・・・

痛ーい!っと思ってたら!

なんと!火災保険の適応がききました。全額保険でOKでした。

怖いですね。保険もあなどれないですね。念のため電話で問い合わせしてよかったっ

 しかも!インターホン付けた時ケチって白黒にしてたのが白黒は製造中止になっちゃったのでカラーに、しまもモニターは一か所だけだったのが二か所も


おおー天から降って来たのは雷だけじゃなかったのかも!!

 ボタモチも降って来た!?


って思ってたら・・・・・・


交通安全週間で切符きられたしぃーーーー


でまたちょっとへこんでたら・・・・・



n449.jpg



先日のアニマルプラネットの地区代表に選ばれたので賞状が贈られてきました。

こーんなにりっぱなものくれるんですねーびっくりちょっとうれしい!

なんだか飼い主はちょっとあきらめかけてるのに点数がちょこちょこ入っててうれしいです。
ご協力感謝しています。 



そんな我が家のライムさん今回は・・・・・



n450.jpg



n451.jpg



n452.jpg


n453.jpg



n454.jpg



誰にでもチューをしたいそうで・・・・・







プロフィール

クローバーガーデン

Author:クローバーガーデン
動画:頑張れみんと

ミント♂2003/8.15  

スコッチとヨーキーのミックス6.3キロ
四歳の頃から心臓病と診断されて薬を飲みながら元気に頑張っています。神経質で頭の良いちょっと臆病なわんこです。


動画:ライは軽井沢がお好き!②
ライム♀2007/9.18 
 ヨーキー  3.4キロ(見た目よりけっこうあるの)
ミントをいじめることを生きがいにしてるわんこ。この子の表情がこのブログの売り!

カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)
アルバム


