クローバーさんちのわんこ達

ミントとライムというわんこと暮らしてます。 ミントは男の子でスコッチとヨーキーのミックスです。ライムはミントのお嫁さん候補でやってきたヨーキーの女の子です。 おっとりミントとお転婆ライムで我が家はにぎやかです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


あっという間に9月が・・・・

2009/09/30 21:16 ジャンル: Category:わんこイベント
TB(0) | CM(7) Edit

 もう9月終わりですね・・・・・

n060.jpg

これから本格的に秋!ひょっとしたらもう寒くなるのかもしれませんね。

今年はほんと過ごしやすい夏でしたね。

ぼーとしてたらもうすぐクリスマスが来るかもしれません。

そうなるとーあーーー今年も私何も出来ずに一年が過ぎ去ってしまった・・・っと
ちょっと落ち込んでしまいます。

今からでも新しい何かをすればいいのですが・・・・・

まー今年もみんな仲良く健康で過ごせそうで良し!っとしましょうか!



   今年もハロゥイン!何か写真を撮りたいですねー

n061

・・・でも、今年もライムのさんの強烈な拒否!が入りそうです。


なので我が家のモデル犬!

n062.jpg
なかなかのポーズをとってくれます。

n063.jpg
なので今日はミント特集です。


n064.jpg

きゃーミントーーー男前!!

n065.jpg

ミントはなんでもお母ちゃんの言うことを聞いてくれるイイ!ワンコです。



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


あれ?オnewーなのに?

2009/09/25 21:49 ジャンル: Category:ライム
TB(0) | CM(6) Edit

n054.jpg
ライムさんお怒りみたいです。


n055.jpg

ミントがなだめてくれてるみたいです。

n056.jpg

あー存じ上げております。


きっとねーー









n053.jpg
おかーちゃんが写真撮りたい!っという理由だけで一人で法隆寺行ったことや


n057.jpg
友達の結婚式で美味しいもの食べたことや・・・・

n058.jpg
(でも・・・・とってもキレイだったよー彼女はおかーちゃんの幼ななじみなのーもうかれこれ人生の半分以上友達、してくれてます。)

n059.jpg
極めつけはライちゃんの誕生日!忘れて友達と遊んでたこと・・・・・かな・・・・・・

前日までは憶えてたのよぉー

でも当日何かと忙しくってー

お家出た時に友達からライちゃんお誕生日おめでとう!っとメールをもらってー
お家帰った時はもうその日過ぎててーーーー


で、その日会った友達からわんこに!ってお菓子もらうまでまた忘れててーーー

ライちゃんの大好きなお菓子プレゼントしてくれました。

彼女はライムの誕生日って知らなかったんだけどねー


でぇーお家(埼玉)帰ってきて慌ててーライムのお洋服買ってきてプレゼント!ってしたんだけどーーー
本日のライムさんかなりお怒りになられております・・・・・・

気がついたらライムさん二歳のお誕生日を迎えておりました。

ごめんよーーーライムーーーーー

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


お出かけします。

2009/09/09 22:55 ジャンル: Category:わんことお出かけ
TB(0) | CM(10) Edit

n050.jpg

ミントとライムしばらくお出かけします。

おかーちゃんの実家に二週間ほどお出かけです。


もちろん、おかーちゃんと一緒です。


ちょっと心配なことが・・・・・・

ミントとライム先日行った那須旅行が始めてのカートだったんです。

そして今回初めてこのカートで新幹線に乗ります。

あーどしよー吠えたりしないかなーーーー

それも心配なんですけど。

もう一つ!


n051.jpg


これが一番困ることなんですが・・・・・・・


ライムの寝言・・・・・・・・・・・

那須旅行の時カートの中で爆睡してたライムさん。

アウトレットのお店の中でずーっとわん!わん!わん!わん!

寝言が止まらない・・・・・・・・・


n052.jpg

隣で寝るミントはうるさいだろうーなー
いやいや!それより新幹線の中でそんな寝言を言われたら・・・・・

起こす?せっかく寝てくれたのに?

起こさなきゃーダメだよねーーーー


ってなわけでーブログお友達の方・・・・訪問が二週間ほどできないかもしれません。
実家でアクセスできたらしますのでその時はコメントのこしますね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

鎌倉散歩!

2009/09/07 22:42 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

今日はわんこネタじゃーないんです。

先日旦那様と二人で鎌倉デートをしてきました。

そう!!この私達わんこ抜きで何処かに行く!っていうのはとっても、とっても久しぶりなんです。
ご飯に行ったり、買い物ぐらいならあるんですが・・・・

一日わんこを置いて何処かに行く!っていうのはほぼ、初めて!

ミントがウォォーーン!置いてかないでーーーって泣き叫ぶなか二人で出かけました。

鎌倉実は初めてなんです。
関東に来てからもう六年になるのですがーずーっと行きたかったのがやっと叶いました。




ホントは朝比奈の切りとおしっていうのをみたかったのですが・・・・

よくわからないのでパーキングのおじさんに聞いてみると・・・・・

あーあの幽霊で有名なところねーって・・・・・

あのー私はサスペンスとかでよく告白してるシーンで使われてる風景を想像してただけなんですが・・・・・
そしてカーナビどおりに行ってみると・・・・・

どんどん墓地の中へ・・・・・


怖いので


やめました。

そして建長寺
n044.jpg

ここもマイナーですか?

禅寺はいろいろお得!

n045.jpg

お庭の写真がないのですがお庭も素敵!

n046.jpg

なんだか風景も風情!ってやつですか?

かんじられます・・・・


次は長谷寺です。

ここは
n047.jpg

お地蔵さんが目当てです。

なんだかとってもほのぼのさせてくれて・・・・

n048.jpg

かわいいですねーとっても

鎌倉・・・・・道がとっても混むんですけどまた行きたいなぁー
今度はもうちょっとメジャーなところに・・・・・

どうしても天邪鬼な私はマイナーなところを探してしまって・・・・・



ミントとライムは・・・・・

n049.jpg
ちょっとだけ、写ってました。


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


ライムの悩み?

2009/09/05 22:11 ジャンル: Category:ライム
TB(0) | CM(6) Edit

n038.jpg
最近!ちょっと悩んでるの・・・・





n039.jpg
なんだか最近ライム愛されてないような気がするの・・・・・






n040.jpg
おとーちゃんもおかーちゃんもミント、ミントってー






n041.jpg
ライちゃん・・・・お耳が立ってないからかなぁー






n042.jpg
あなたはライムを愛してくれますか?






n043.jpg
なーんてそんなセンチな夜はミントにちょっとだけ甘えてみました。


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

また買っちゃった!

2009/09/03 20:56 ジャンル: Category:わんこ服
TB(0) | CM(12) Edit

n036.jpg

ワンコ服イーーーっパイ持ってるのにねー

飼い主の服よりはるかに量が多い・・のにねー

どーしてもーあっかわいい!そして、安い!そしてサイズがある!!ってなるともう手が・・・・
この手がクリックしてるのーーーー

あーーー誰かぁーこのわんこ服中毒をとめてーーー


n037.jpg


でもーかわいいでしょーー


a href="http://dog.blogmura.com/mixdog_s/">にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

猛子達襲来

2009/09/01 20:55 ジャンル: Category:わんこ友達
TB(0) | CM(8) Edit

n030.jpg
ミントがなんとなく浮かないお顔をしています。・・・・・・・



n031.jpg
ミントとライムのおもちゃ箱がたいへんなことになっています。

今回も・・・・・・


n032.jpg

おもちゃ二つばっかりシメられてしまいました。

ミントとライムのおもちゃはほとんどが百均なのでどーぞすきなだけ遊んでください・・・・

もちろん高いおもちゃは非難済みです。

n035.jpg
ミニピン達のこてつ君とエマちゃんです。

エマちゃんまだ、五ヶ月?なのかなーもうお兄ちゃんのこてつ君を追い越しちゃいました。
大きくなりそうだねーー

いまのうちに・・・・・

n034.jpg

ライムが小さくなったお洋服着てもらいました。

このお洋服とってもとってもかわいいのに・・・・もうライム着れないの・・・・・・
実は買うときにちょっと小さいかな?っと思ったのですがどーーしても欲しくて・・・・でも、サイズがこれしかなくて・・・・着れなくはないかな?っと・・・・・・

そんな買い物したことありませんか?

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





プロフィール

クローバーガーデン

Author:クローバーガーデン
動画:頑張れみんと

ミント♂2003/8.15  

スコッチとヨーキーのミックス6.3キロ
四歳の頃から心臓病と診断されて薬を飲みながら元気に頑張っています。神経質で頭の良いちょっと臆病なわんこです。


動画:ライは軽井沢がお好き!②
ライム♀2007/9.18 
 ヨーキー  3.4キロ(見た目よりけっこうあるの)
ミントをいじめることを生きがいにしてるわんこ。この子の表情がこのブログの売り!

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)
アルバム


