クローバーさんちのわんこ達

ミントとライムというわんこと暮らしてます。 ミントは男の子でスコッチとヨーキーのミックスです。ライムはミントのお嫁さん候補でやってきたヨーキーの女の子です。 おっとりミントとお転婆ライムで我が家はにぎやかです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


フォーカスされました。

2009/08/26 21:37 ジャンル: Category:ラブラブワンコ
TB(0) | CM(10) Edit

 昨日久しぶりにランに行ったら・・・・・


n027.jpg


ライムさん気の会うお友達に出会えたみたいです。


n028.jpg


け、結構濃厚ですね・・・・・・

彼、ハッチちゃんは方耳垂れのヨーキーです。
やっぱり何か通じるものがあるのでしょうか?



n026.jpg


こ、これはもう・・・・・・またまた浮気!??




n029.jpg


なんだかミントがとぉーーーい目をしてるような気がします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


ライムのしゅちょー

2009/08/24 20:58 ジャンル: Category:ライム
TB(0) | CM(12) Edit



あのねーライム最近疑惑をかけられてるのー


n023.jpg

夏ばてでーご飯が食べられなくてーーーー



n025.jpg


ライムが残したぶんミントに食べてもらってるんだけど・・・・・


n024.jpg

何故かミントが痩せてライムが太ったの・・・・・・




n022.jpg


ライムは夜中にミントに吐き戻してもらって食べてないよーーー

なんでライム太ったんだろーーーそしてなんでミント痩せたんだろー不思議です。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ミントのワン、ツースリー

2009/08/22 19:29 ジャンル: Category:ミント
TB(0) | CM(6) Edit

臆病者のミントがプールに飛び込もうとしています。

さ!!ー頑張ってー!!

ワン!
n017.jpg



ツー!!!!

n018.jpg










スリー









n019.jpg
ズリって・・・・・・


n020.jpg

おーいお兄さん!ライムに心配させてるよーーーー


そんなライムも暑いから一緒にプール入っちゃえば?


n021.jpg


あらーそんなに不服?・・・・・むーっちゃ嫌そうな顔・・・されました。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
a href="http://dog.blogmura.com/yorkshireterrier/">にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

浴衣祭り!

2009/08/20 21:06 ジャンル: Category:ドックカフェ
TB(0) | CM(6) Edit

今日は浴衣祭りです。

n012.jpg

っと言っても勝手に友達と着て写真を撮ろう!っとしただけです。

ミントはジンベエでライムとけんちゃんは浴衣です。けんちゃん水色がとっても似合ってる

n013.jpg
ライムも背中に大きいリボンがあるのでこーやって撮ると頭にリボンがのってるみたいでしょ?

n014.jpg
今回は三人並んでの写真がいっぱい撮れました。

n015.jpg

バックショットもね!

あと・・・・・・




n016.jpg
ライムの浮気現場もー

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ミントの誕生日。

2009/08/18 21:07 ジャンル: Category:わんことお出かけ
TB(0) | CM(10) Edit

n001.jpg

十五日!終戦記念日に生まれたミントは六回目の誕生日にしてようやくまとも!?
な誕生日をおくることができました。
このお盆の時期に生まれた彼はレストランが休みだったり・・・
渋滞にはまってイライラしっぱなしの一日だったり・・・・
ご飯食べに行っても夜もほしくなってクーンっとなき続けたり・・・・・
(わんこコースをたのんですごい量だったのでその日の晩ご飯抜きになってしまったの・・)
思い返してみればいい誕生日おくらなかったなぁー

でも、今回は・・・・
n002.jpg
ミントの好きな海・・・・・じゃなくて砂浜!

n005.jpg
走ったり・・・・・

n004.jpg
ぶつかったり・・・・

n006.jpg
ほりほりするのがいちばんのメインかもしれません・・・・

でも、おかーちゃんのメインは・・・・

n009.jpg
伊勢えびに鮑に・・・・・たーくさんありました。

ミントとライムには

n010.jpg
こんなオシャレなわんこご飯はじめてみました。

野菜切ってゼラチンで固めたんだってーこんどマネしてみよーっと。
もちろん今回の誕生日。海に無理やり入れられこともなく。ご飯もいつも以上にお腹一杯にたべて
幸せそうに眠っていましたよー

ミント!ハーピーバースデー

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

暑中お見舞い申し上げます。

2009/08/14 16:35 ジャンル: Category:ミント
TB(0) | CM(8) Edit

a.jpg


なんだかパソコンの調子が悪いみたい・・・・・・

画像アップがこれだけ・・・・・・・


なんでだろー


明日ミントの誕生日です。

世の中はお盆!毎年帰省して大渋滞の誕生日だったのですが今回は千葉の民宿に泊まりに行きます。

あっ明日も渋滞してるかー

まっミントがきて初めてのお盆にお泊り・・・・なんて贅沢なんでしょう。

海行っておいしいものいっぱい食べるぞーーーー

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



那須サファリパーク!

2009/08/08 22:27 ジャンル: Category:わんことお出かけ
TB(0) | CM(4) Edit

 少し前になるのですが、母と一緒に那須サファリパークに行ってきました。

また?何ぼほど好きやネン!っという声が聞こえてきそうですがー

母が動物みたい・・・・そしてアウトレットに行ってみたい・・・なら那須?

群馬や富士さんのところにもサファリパークがあるみたいのですが
那須が一番動物に近づけるみたいです。


a001.jpg

でも・・・・・ライオンさんちょっと近すぎです・・・・むっちゃみられてる・・・・・

ひょっとして・・・・・・・

a002.jpg

ミントのこと・・・・・バレた・・・・・・・

ワンコは車のなかはオッケーですがケージに入れなければいけません。

なので私達は悪い人です。(母も共犯です。)

でもねーこんな写真が!
a004.jpg

撮れるんです・・・・ミントと動物のツーショット!

あれ!

ライムさんは?


a005.jpg

そーっと見てるだけでいいみたいです。

a003.jpg

ここはキリンさんの舌や・・・・

a006.jpg

動物の美味しそうに食べてる姿がみられます。

帰りにこの間行ったアウトレットに行ってー

今月ミント誕生日なのでこの店のサービス!(五百円相当)いただきました。

a008.jpg

はい!まずはミントから
a010.jpg

ちゃんとライムも食べましたよー

a009.jpg

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



ふーやっと・・・・

2009/08/04 21:45 ジャンル: Category:ドックカフェ
TB(0) | CM(4) Edit

母帰りました!

離れててあまり会えないので親孝行したいのに・・・・

最後はなんだかキレまくり・・・・・・・・


ぬぉーーなーんで置いてるもの全然違うところにおき直すの!
サラダのきゅうりでかく切りすぎ!などなど姑みたいに母に小言をいいそうに・・・・・

反省です。もっと大人にならなくては・・・・・



反省はここまで!

今回母と一緒に行ったのは

926.jpg

ドックカフェです。母もとうとうわんこカフェデビューです。

927.jpg

お友達のこてつ君とエマちゃんが誘ってくれました。
母付きでごめんねー


八月に入りいつものカフェもプールが登場していました。
928_20090804215107.jpg


ミントとーっても入りたそうなのですが・・・・・
去年までならなにも気にせずプールボーンっと入れてたのですが

ミントの心臓がちょっと心配です・・・・・


929_20090804215108.jpg

でもねー病院の先生もあまり規制するとわんこがかわいそうだ!って言われてるので・・・・

930.jpg


931.jpg
入れちゃいました。

ライムは・・・・
932.jpg

残念っす!

ついでにうちのわんこばっかり撮っててーお友達わんこが全然写ってない・・・・・
みんなプール入ってたのに・・・・・・ごめんねー


写ってるのは・・・

933.jpg
四匹そろったのはこれだけ・・・・

そして例の

934.jpg
プリン作戦しか手はないみたいです・・・・・

今回ここのカフェには

935.jpg
お仕事してる人が!

テレビの撮影だそうです。

なんでもクイズ雑学王の取材みたいですよー

今度の二時間スペシャルにひょっとしたらミントとライムとこてつ君とエマちゃんが映るかも!
知れません。

うーんクイズ番組!?

可能性はかなり低いですが・・・・・・


エマちゃんママに
936.jpg
リードセット頂いちゃいました。

エマちゃんとオソロです。前からかわいい!っと言ってたのでわざわざ買ってくれました。

ありがとー

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


プロフィール

クローバーガーデン

Author:クローバーガーデン
動画:頑張れみんと

ミント♂2003/8.15  

スコッチとヨーキーのミックス6.3キロ
四歳の頃から心臓病と診断されて薬を飲みながら元気に頑張っています。神経質で頭の良いちょっと臆病なわんこです。


動画:ライは軽井沢がお好き!②
ライム♀2007/9.18 
 ヨーキー  3.4キロ(見た目よりけっこうあるの)
ミントをいじめることを生きがいにしてるわんこ。この子の表情がこのブログの売り!

カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)
アルバム


