クローバーさんちのわんこ達

ミントとライムというわんこと暮らしてます。 ミントは男の子でスコッチとヨーキーのミックスです。ライムはミントのお嫁さん候補でやってきたヨーキーの女の子です。 おっとりミントとお転婆ライムで我が家はにぎやかです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ミントのお買い物

2008/06/29 20:00 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

66.jpg


今日はおとーちゃんとおかーちゃんとライムと四人でお出かけやでー
どこいくのかなーどきどきするなー

67.jpg


じゃーん!新しいゴーグルおとーちゃんが買ってくれました!
一件目にはなかったので、二件目でやっとゲット

68.jpg


じゃーんねん!!このゴーグルはライムのでした

69.jpg


ミントには二、三年前に買ったゴーグルがあるやん!

でもねー二、三年でメガネのところにフィット感が出て、フチのところにはラインストーンが・・・・
それで値段は一緒!企業努力ですねー

みんな犬の為にがんばってるんですねー
ブログランキング・にほんブログ村へ

クローバーさんちのお庭

2008/06/27 19:09 ジャンル: Category:お花達
TB(0) | CM(0) Edit

我が家にはいろんな種類のお花があります。
その中で一番のお気に入りがこのピンクのミニバラです。

今回もお花は咲かせてくれてますが、この子はもーたいへんなこでー

61.jpg


虫はつくわカビは生えるは・・・・・
63.jpg


他にもミニバラはあるのにこのこだけ、たいへん!毎日凝視!!

64.jpg


そーんなこがきれいにお花を咲かせてくれるとかわいくてーかわいくてー

65.jpg


植物にこんなに愛情を持てるとは思ってなかったよー!

ブログランキング・にほんブログ村へ


わんこ友達

2008/06/26 21:55 ジャンル: Category:ドックカフェ
TB(0) | CM(4) Edit

わんこ友達とどっくカフェに行ってきました

55.jpg


途中で友達のわんこと同じ種類のパピヨンちゃんが隣の席に座りました!
その子はスムースのチワワちゃんと一緒で、二人ともパピィーで一歳未満!

50.jpg

一気にわんこ率がアップみんな仲良くねー

52.jpg


51.jpg


53.jpg


みんなかわいいねー

54.jpg


ライムはお疲れです。

ブログランキング・にほんブログ村へ


そろそろ夏支度!

2008/06/25 20:48 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

43.jpg


ライムにとって初めての夏が来ます!!

ミントにはゴーグルを買ってあげたのにライムにはありません!!

これは旦那様におねだりしなくては・・・

とりあえず、ミントので写真撮ってみました。

44.jpg


ゴーグルはずすとおめめがかわいくみえます。

ドナルドの帽子もミントのです。これからいっぱいライムのも増えてしまうのでしょう!

41.jpg


ちょっとスネタ感じになってしまったけど、このゴーグル!ちゃんとUVキノウ付きです。

40.jpg


やっぱり、つぶらな瞳にみえます!

ブログランキング・にほんブログ村へ

ドックカフェ!

2008/06/24 22:30 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

30.jpg


ドックカフェに行ってきました!

前からちょっと気になっていた小さいカフェ
大人様ランチがある!とホームページに載ってたので行ってみました。

美味しいランチ食べるのに夢中になりすぎて肝心の大人様ランチの写真撮るの忘れちゃってわんこのケーキ赤いお皿に乗ってるの!おいしそうー

31.jpg


ミントおいしそうに食べてるーねー

33.jpg


ライムはまだまだ、しつけの勉強中!

34.jpg


はい!ライムもおいしそうに頂きました!

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

今日のライム

2008/06/22 15:52 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

今日は外は雨なのでおうちの中で遊びましょ!

ミントは雨の日はとてもブルーになるのでこの日にしかライムにだけかまってあげることができます。

ボール遊びなんかはすぐにミントに取られるので、今日はライム一人だけいっぱい遊んであげましょ!

003.jpg


と思ったのですが・・・

002.jpg


なかなかボールをキャッチすることができません

001.jpg


まず、全然ボールみてないのねー

004.jpg


はい、はい、お疲れ様がんばったね!

ブログランキング・にほんブログ村へ


ライムの作戦!

2008/06/21 22:53 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

ミントが機嫌よく豚のヒズメのお菓子を食べてる時!

15.jpg


ライムが何か言いにきました。

16.jpg


ミント!やばいよーきっとなんかたくらんでるよー

20.jpg


写真が失敗!ニオイが違う!って書きたかったの!

21.jpg


あーあ!また取られたねー

ブログランキング・にほんブログ村へ

がんばれ!ミント君

2008/06/20 21:05 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(1) Edit

どーしたの?!ミントがなにか訴えています。

12.jpg


14.jpg


ああっ!!ミント!ひょっとして!!

10.jpg


もぉーまた、ライムに取られたの?

11.jpg


だからー泣いてもおかーちゃんは助けてあげないよー自分で取り返しなさい!!

ブログランキング・にほんブログ村へ


ねー大丈夫?

2008/06/19 13:59 ジャンル: Category:ライム
TB(0) | CM(0) Edit

 ライムさん、ライムさんそこはやばくないですか?

4.jpg


お顔が半分つぶれてますよー

05.jpg


ほ、本人(犬)は気にしてないよーですが・・・・

この黒いのは旦那様のおしり・・・・そして彼も熟睡中・・・・・

やはり、止めるべきでしょうか?

07.jpg


おおっ危険を察知してくれたみたいです。

06.jpg


フーって ちょっとおねーさん!まだ、危険は回避してませんよー

ブログランキング・にほんブログ村へ

ちょっと内気な男の子

2008/06/18 20:35 ジャンル: Category:ミント
TB(0) | CM(0) Edit

ミントはちょっと内気な男の子です。

四歳の男の子なのに九ヶ月のライムにいじめられることもしばしば・・

本人(犬)は頑張ってるつもり?でもミントのそんなところも

今日も後ろから不吉な影が・・・・


1.jpg


ミント君ピーンチ

2.jpg


あーあ

3.jpg


がんばれ!ミント!男だ!泣くな!


ブログランキング・にほんブログ村へ



ちょこっとコスプレ!

2008/06/17 13:48 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

この間百均のお店に行ったとき!

コスプレ用品が売られているのを発見しました!

そんなのあるんですねー早速おうちに帰って、(裁縫苦手なんですが)

わんこ用に付け替えてみました。

burogu.jpg


やっぱり、ライムにはっとっても似合って

親ばか!炸裂!!

おおっと!ミントには??

burogu2.jpg


ちょっとご機嫌ナナメですがー

burog3.jpg


ライムに言われて、ちょっと気に入ってくれてみたい


ブログランキング・にほんブログ村へ

ッチュッ!

2008/06/16 15:09 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

昨日は風が涼しくとてもすごしやすい一日でした!

20080614_120_convert_20080616144244[1]

ミントとライムがまったりしてるとき・・・・


20080614_129_convert_20080616150255[1]


突然ライムのアタック

20080614_100_-_繧ウ繝斐・_convert_20080616145346[1]


二人ともちょっと照れてました。




にほんブログ村 犬ブログへ


はじめてのブログ

2008/06/15 00:35 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

222なにがなんだか!260全然わかりませんが!

とにかくはじめよう!!と思います。

読みにくいと思いますが、私が慣れるまでしばしお待ちください。259

20080508_011_convert_20080615002556[1]

このこがライムです。51お転婆で得意は変顔です。440

20080508_014_convert_20080615002929[1]

お顔を出してくれたのがミントです。四歳の男の子ですが、とってもおりこうで、ちょっと気が小さいわんこです。

ミントとライムはあんまり仲はよくないけど、そこそこうまくやってます。


プロフィール

クローバーガーデン

Author:クローバーガーデン
動画:頑張れみんと

ミント♂2003/8.15  

スコッチとヨーキーのミックス6.3キロ
四歳の頃から心臓病と診断されて薬を飲みながら元気に頑張っています。神経質で頭の良いちょっと臆病なわんこです。


動画:ライは軽井沢がお好き!②
ライム♀2007/9.18 
 ヨーキー  3.4キロ(見た目よりけっこうあるの)
ミントをいじめることを生きがいにしてるわんこ。この子の表情がこのブログの売り!

カレンダー
06 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)
アルバム


