クローバーさんちのわんこ達

ミントとライムというわんこと暮らしてます。 ミントは男の子でスコッチとヨーキーのミックスです。ライムはミントのお嫁さん候補でやってきたヨーキーの女の子です。 おっとりミントとお転婆ライムで我が家はにぎやかです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


わんこと箱根

2014/09/25 22:00 ジャンル: Category:伊豆 箱根へーん
TB(0) | CM(0) Edit

アーチさんのイベント




 はい!伊豆に泊まった次の日

 今回の伊豆のお宿はアンジュールハウス マム さん

_1020647_convert_20140924212615.jpg

お部屋に檜風呂のあるとっても素敵なお宿♡わんこokのお宿って狭くてちょっと臭いがあったりするのですが、
ここはかなりおススメできるトコロですよー


 んでもって伊豆から以外と近いのに行った事がなかった箱根へ

_1020676_convert_20140925204348.jpg

 ケーブルにカートに入れれば一緒に乗れたのでこんな風景が撮れました。

_1020764_convert_20140925204458.jpg

 いやー地上では丁度いい気温だったののにー山の上はさぶっ!

ちょっと考えたらわかるのにねーちゃんとパーカーとか持って来てたのに車の中なんて。。。。

おとーちゃんはずっとライちゃん抱いて寒さをしのいでましたー

  _1020959_convert_20140925205036.jpg

 芦ノ湖は日差しがちょっと強いけど風が涼しくて旅行日和でした。


 _1020920_convert_20140925204848.jpg

 こーんな写真も撮れたしねー


帰りは


P1080774_convert_20140925205125.jpg
 素敵なお茶屋さんみっけ!

P1080769_convert_20140925205259.jpg

  わんこも一緒にお茶できるそうです。 
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
たのしかったなー
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
また、行きたいなー


伊豆旅行!!

2014/09/24 22:19 ジャンル: Category:伊豆 箱根へーん
TB(0) | CM(0) Edit

ARCH
宣伝です。クリックしてくださいお友達が参加してるアーチという保護団体のイベントがあるみたいです。



 はい!先日の三連休今年も伊豆に行って来ましたよーー

 もう、4、5回目の伊豆です。

 今回の伊豆の目的は!!


 _1010966_convert_20140924210246.jpg

 アニマルキングダムですーー

 数年前に行った事があったのですが、最近にリニューアルしたみたいでとっても奇麗になってましたよ

それに!!!


_1020032_convert_20140924210557.jpg

 こんなに近く猛獣とわんこの写真が撮れます

_1020090_convert_20140924211107.jpg

 私の趣味はわんこと写真!こんな写真が撮れてとてもラッキー♡


_1020150_convert_20140924211233.jpg

 ちょっと離れてしまってるけど、ホワイトライオンさんもいらっしゃいました♡


_1020186_convert_20140924211421.jpg

 さーさーずいっと行きますよー

_1020279_convert_20140924211702.jpg
 首のながーい君は?

_1020331_convert_20140924212029.jpg
 キリンさんとも会えましたー♡


_1020218_convert_20140924211542.jpg
 鹿さんにも会えたしー

_1020370_convert_20140924212256.jpg
 なによりもアライグマさん。。。

 悲しい事に日本では外来種扱いされているので彼らが生きるすべはこうゆう公共の動物園などしかありません。。。日本全国に野性化してる個体は捕まえられたら殺処分になってしまいます。。。。

 こんなにかわいいのに悲しい世の中です。。。。ちょっとでも動物園などで保護してくれるといいですね。



_1020383_convert_20140924212401.jpg
 ドックランもあったアニマルキングダム!ミントもいつもすぐ飽きちゃうライちゃんも今回はずっと楽しそうでした♬


  ついでに

 伊豆高原メルヘンの森美術館で

_1020502_convert_20140919205950.jpg

 この写真!お友達が合成でミントとライムの写真を作ってくれたときから本当のコスチューム着せたい!!
っとずっと思ってたんです。。。。。しつこい私は淡々とこの写真を狙っていたのでしたーーーー


 うふっ良い写真が撮れましたーーー


レンタル料金2頭で1000円なりー
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

 ライちゃんはどんな衣装きてもかわいいんやでーー


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

海へ山へ動物園へ♬今度は?何処連れてってくれるの?

わんこと水族館!

2011/05/09 00:16 ジャンル: Category:伊豆 箱根へーん
TB(0) | CM(2) Edit

昨日書いたように下田海中水族館に行って来ました。

我が家のミント君動物園が大好きでよく動物の前に行くとじーっと首がちぎれそうなくらい
見てるのでたぶん水族館も喜ぶと思ったら!


n687.jpg

じーっとみてます。

n688.jpg
じーっと犬がこんなに見る?っていうほどみてます。


GWの水族館はとっても混んでてあまりにも車が動かないので、コーヒーを買いにちかくの喫茶店に行って
おばさんにこんなに混んでるの!っと愚痴ったら!

おばさんの所の駐車場使いって貸してくれたの!

ホント助かりました。見ず知らずの人に><感謝です。


 あら!そういえばライムさんは?

n686.jpg

 あんまり・・・・興味がないそうです。


ミントは


n689.jpg

目が離せないみたいなのにね・・・・


ここは他にも

n692.jpg
イルカさん


n693.jpg
かぶりつきのわんこに

n700.jpg
興味なし子さん


n695.jpg
ペンギンさんに

n694.jpg
またまた興味なしこさん・・・・・



あっそうそう!ここの売りはアザラシさん

n691.jpg

二頭でラブラブなキスをする水族館って知らない?
よくメディアで取り上げられてるんだけど、今回はキスする所は見れませんでしたけど、十分私は満足
させてもらいました。



しかしこんなにわんこで違うんもんですね。

ミントは吠えたりするのではなくただ観たいだけのわんこなんです。

ここでは観なかったけど、アシカのショーとかはそれこそ首が伸びきるぐらい観ます。
なんだろーいつも思うんだけど、何を思って観てるんだろう?

なんだか楽しそうなのでわんこと一緒に行ける所どんどん増えるといいなー

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

伊豆に行って来ました。

2011/05/07 18:39 ジャンル: Category:伊豆 箱根へーん
TB(0) | CM(0) Edit

n684.jpg

 行った時期が悪かったのか、かなりの渋滞に巻き込まれてしまいました。

我が家からちと遠い横浜のPET博どーせ横浜までいくのなら伊豆!?

っと急きょ決めて!

まず。開店から

ライムとよく似たわんこ発見のPET博   


        n677.jpg


 二時間ぐらいでさーっと見てまたーいっぱい買ってさっさと伊豆へ!

で渋滞に・・・・・・。

その日はなんにもできなくて次の日


n678.jpg

 泊まったお宿はペンション弓ヶ浜ペット用のペンションじゃないのですが、素泊まりで一人5千円!はとってもお得。
お部屋も広くて砂浜まで三分ぐらいの距離!(写真がないのはこの日雨上がりでーさすが後のことを考えるとに遊ばせる事ができなかったの)

 お風呂が岩風呂24時間貸切で入れて天然温泉でした。チョーしょっぱい!
 あんなにしょっぱい温泉初めてでした。


n679.jpg

 で、朝ご飯は

n680.jpg

 ちょっと離れた下田にもどって

n681.jpg
がーんあんまり美味しそうに撮れてない!


うーんおかーちゃんのレポートはいまいち文章力がないから写真で表現したかったのに><

こーなったら!ミントーお願い!


n685.jpg
うん!食堂だからね。わんこはカートに入っといてくださいってなってるからね。


n683.jpg
 あー忘れてた。ミントあんまりお鼻効かなかったんだった。

金目鯛の煮つけにお刺身の定食です。

 エビもあって美味しかったなーこれで一人1500円はお得!?かなー


明日は下田海中水族館の写真を載せますね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



のーライは美味しいもの食べてないっちゅーねん!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





GWの過ごし方

2011/04/29 16:13 ジャンル: Category:伊豆 箱根へーん
TB(0) | CM(2) Edit

n676.jpg

突入しましたねーGW!どこかに行かれますか?



n673.jpg

自粛自粛の昨今!ペンションとかは閑古鳥がないているとか・・・

じゃーチャーンス!今からでも予約できるのでは!っと



n674.jpg
伊豆に一泊だけお泊りに行って来ます。


 行くのはいいのだけどー自粛ってみんなしてないのね・・・・
とっても大変だったわ・・・・みんな満室で・・・・

海側ってまた津波とか来る!ってみんな思うのかと思ったけどー結構行くのね・・・・
渋滞になりそう・・・・


n675.jpg
 あっ!シュシュまだ販売しています。
なにこれ!っとか言わずに付けてみてください。

汚れ防止にとってもいいんですよーー


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

プロフィール

クローバーガーデン

Author:クローバーガーデン
動画:頑張れみんと

ミント♂2003/8.15  

スコッチとヨーキーのミックス6.3キロ
四歳の頃から心臓病と診断されて薬を飲みながら元気に頑張っています。神経質で頭の良いちょっと臆病なわんこです。


動画:ライは軽井沢がお好き!②
ライム♀2007/9.18 
 ヨーキー  3.4キロ(見た目よりけっこうあるの)
ミントをいじめることを生きがいにしてるわんこ。この子の表情がこのブログの売り!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)
アルバム


